今日の夕方 ピンポーン♪とインターホンがなったので出てみると、ご近所さんがお野菜をお裾分けに持って来てくれてましたおねがい


インゲン豆です🧡


下さったのは3年ほど前に移住してこられた方で、

その引っ越してきてすぐの頃、私が畑でインゲンを収穫していたら通りかかったので挨拶したのが話すようになったきっかけです。

「よかったらこれ食べて下さい」って私がインゲンをあげたのですが、それがとても嬉しくて忘れられない、一生忘れない!って言ってくださって🥲


そしてそれがきっかけでうちの畑の隣をその方が借りることに✨

今はお隣り同士で野菜を作っていて、私は野菜の作り方を教わってます爆笑


友情のインゲン豆ですね♪