今日初めて彼女の家に招待された五男。

付き合ってまだ1ヶ月ほどですが、彼女家族と晩ご飯を食べたそうです爆笑

お父さんは現場仕事をされてるようで、コワモテのお父さんでビビったそうです^ ^

4人兄妹の3番目、ひとり娘ということでお父さんも大事な娘の彼氏をチェックしておきたかったんでしょうねニコニコ

下に5年生の弟がいて、その子が五男のためにお菓子を用意してくれてたみたいで、


じゃがりこ好きなことお姉ちゃんから聞いてたのかな?息子が好きなやつをプレゼントしてくれました。なんてかわいい🩷


五男が彼女の家で緊張しながらご飯を食べていた頃、我が家は大きな荷物が届いてました。

開けてみると・・・




バスケのゴールでした。

六男が使ってたゴールが風で倒れて、このリングの後ろの板?が折れて壊れてたんです。

だから次男が六男のために新しいゴールの板?の部分を買ってくれたのが届いたのでした。


みんなかわいいな〜おねがい

息子達みてると幸せだなって思う母です。