昨日は大雨でしたね☔️

朝から大雨警報も出ていたので、地元の高校へ電車で通う五男も臨時休校になりました。


すると「友達と映画に行ってくる」と五男。

「誰と?」と聞くと

「クローバーの子と」だと・・・  

(昨日のブログに書いた"六つ葉のクローバーを押し花にしてくれた友達")

これはもう彼女決定だなぁラブ

「彼女できたんやな」って言うと照れまくる五男。

青春だ〜🌸


そして夕方、どうやら雨で電車がとまっていると情報が。どうするか聞いてみると、彼女のお母さんが迎えに来てくれて家まで送って下さると!

なんと初デートで初お母さんと顔合わせ。

そして送ってくれたもんだから、初親同士も顔合わせ!笑


息子が帰る頃に主人と2人家の外で待っていると、彼女のお母さんの車で帰ってきました。

彼女は背が低くて可愛い子おねがい

お母さんもさっぱりした感じのいい方でした。

お互いどーも、どーもと挨拶してお見送りしました^ ^

とてもかわいいカップルの初デートのお話でした

爆笑