3週間ほど滞在していた義母が熊本へ帰りました。

主人が車で送って、無事着いたよと義母から電話がありました^ ^

その時ショックな話を聞きました。

先月熊本へ義母を迎えに行った時、どこかに時計を忘れてきた💦と夫。

多分実家のどこかに空き忘れたからまた取りに行ってくる、と言ってたのですが・・・

探したけどなかったそうです。

ガーンガーン

あの時計は末っ子が生まれた時、

「これからは6人の父ちゃんだね。ますます頑張ってね」と、私がプレゼントした物です。

当時反町隆史さんがドラマで付けていた時計がカッコよくて、検索して私の給料3ヶ月分のお金で買った時計・・・




タグホイヤーカレラ、だったかな?

35万でした。


まだ主人は熊本から帰っていません。

はー・・・

きっと主人も落ち込んで帰ってくるんだろうからあんまり怒りたくないな。

でも今は悲しすぎる😢