「昔勤めてた会社の休憩時間にヒーリングさせてもらう」の今日は最終日。

10分で1コインの500円という手軽さと、ヒーリングって?の興味からたくさんの人に体験してもらえました✨

今日は3人ほどの予約だったけど、行ってみると全部埋まってた♪

その半分以上が2回目の人で、1回目とてもよかったからと再度来てくれました^ ^


社長の息子さんは昨日ヒーリングしたのですが、

10分じゃ足らん、って言って今日は2枠の20分予約してくれてましたおねがい


終わったら部屋をもとに戻して・・・




雰囲気硬くなった😆


10分ヒーリング中に寝落ちした人は半分以上いて、みんなお疲れだなぁと。


休憩時間にヒーリングって福利厚生としてぜひ取り入れて欲しい!

ぜひまた呼んで下さい♪