GWも最終日。

我が家にはお義母さんが来てるから、今年はどこにも行きませんでした。

さすがに私も毎日のご飯作りや、洗濯にうんざりして、今日は朝から末っ子と出かけました。

買い物してコナンの映画を観て家に帰ると主人がぐったり💧

どうやらお義母さんトイレが間に合わずソファーに失敗・・・

主人がオムツを買ってくる、と出て行った後また

お義母さんの呼ぶ声。


なんか私もせっかくのお出かけ気分から現実に叩き落とされたショボーン


明日はヒーリングのお仕事があるのに・・・

いかん!こんな気持ちじゃいい仕事できない!


そこで福山のヒーリングの先生にLINEして遠隔ヒーリングをお願いしました。

なかなか急にお願いして空きがあることないのに、

今回「明日の午前中できますよ」って爆笑

空いてたー!よかった✨リセットしよ!


お義母さんに遊びに来てもらっていいよ、って言ったけど、ごめん🙏かっこつけてたー💦

やっぱり3日超えるとしんどいわ😅