今までヒーリングマーケットに何度か参加させてもらったけど、今度自分達主催でマルシェをします♪


あと10日ほどになりました。

でもまだ問い合わせも予約もなくて😅


開催場所の備前ホテル陶(SUE)さんのお部屋はとっても素敵で、そこに居るだけでもリラックスして

癒される感じ♡

備前にこんな所があったんだ!と必ず思うはず。

そこに集うRASのこころのサロン灯さん、

ハンドケアのmirisさん、

ヘッドマッサージのmili miliさん、

たんぽぽドームのワークショップの花すけさん、

ヒーリングの私。

こんな人がいるんだ!

こんな癒しがあるんだ!と思ってもらえること間違いなしですニコニコ


5月15日は備前ホテル陶さんでのときめきマルシェへぜひお越し下さい😊