30年前勤めていた会社で、休憩時間にヒーリングのお仕事をさせてください、とお願いしたら🆗もらえたお話の続編ですニコニコ


4月23日、24日に休憩時間に会議室を使わせてもらいました✨


雑多な感じだったので、お花も持参してアロマも置いて少しでもリラックスできるようにしてみました^ ^

初日は8人ヒーリング体験してくれました。








こんな感じの感想をいただきました。

でも中にはちょっとわからなかった、と素直に言われた方もいました。

多分その人は「今どんなことしてるんだろう?」

とか考えていたんだろうなぁと思います。

思考が働いてるとヒーリングは体感しづらいです💦


次回は5月7日!今のところまだ予約に空きがあるので、その空きが埋まってくれてたらいいなぁ〜♪