今日は大阪でヒーリングマーケットに参加しました♪

RASをやってる友達も一緒に、2人で車で行きました。友達が車を出してくれて、ベッドも積んでくれたおかげで交通費が安くつきました😊


大阪のお客様第一号は、いつも尼崎に出張ヒーリングする時来て下さる方でした。



ほんの1週間前に尼崎でヒーリングを受けてくれたのにまた大阪でも受けてくれて・・・

ありがたいことです✨


今回岡山から来ました!をアピールしようと、お土産に買ったきび団子をひとつずつプレゼント🧡



他の会場より奥まったところにブースがあてがわれたので、お客様は少なかったけど、やはりいい経験ができたヒーリングマーケットでした照れ

出会いに感謝❣️

さて、次はどこの会場に行こうかな♡