土日は六男のミニバスケットボール少年団の引退試合がありました🏀

車で2時間ほどかけて兵庫県の多可町という町へ。

結果は16チーム中6位合格

6年生から入団した息子が1年でこんなに成長するなんておねがい

途中から入ったのにこんなにみんなと仲良くなって・・・泣き笑い

とってもいい引退試合を見せてもらえました😊


会場を出たのが18時だったので家に着くのが19時半過ぎるよ〜と主人に連絡して、暗い中慣れない道を帰ってきました。

晩ご飯は何かな〜なんて思いながら家に入ると・・

あれ⁈何もないガーン

主人はお風呂に入ってました。

思わず「今日何しとったん?」と言ってしまった。

すると「仕事してきたんじゃ!」と。

かっちーん!ときてムキー


でも考えてみる。


仕事してる人は家事をしなくてもいい

外で働いてる方が偉い

収入が少ない私の方がご飯を作るべき


そっかー、私がそう思ってるんだな、って・・・

だから疲れてても我慢してご飯作ってた。

自分がそう思ってるから旦那さんはそれを見せてくれてるだけなんだ。

それに気づいたら憎らしく思ってた主人が愛らしいキャラに見えてきて爆笑気持ちもすぅっと落ち着いた!もう我慢してご飯作らない〜照れ


パートナーは気づかせてくれる存在✨


予約が少なくて収入も少ない自分を卑下してたのは私自身でしたてへぺろ

もう自己卑下しないラブラブ

それに気づいたからかな?

今朝2人から予約がポン、ポン!と入りました♪

バンザイ🙌!