こうなったら嬉しいな♪ をイメージトレーニング

している今日このごろ照れ


○ブログのアクセス数が増えたらいいなぁ

→翌日アメトピに掲載されたことで増えた! 


○サロンの予約が入るといいなぁ

→翌日1ヶ月ほど前に名刺交換した方から予約が!


○臨時収入があると嬉しいな

→翌日新聞に投稿文が掲載されて謝礼の図書カードをもらった!


○しばらく来てないお客さんが来てくれたらいいな

→翌日久しぶりの方から予約が!


このミラクルが4日続いてる✨✨✨


思考は現実化する、引き寄せの力って本当にあるんだ〜おねがい


これまで地味な生活しかやってないから、

こんな生活したい〜♡こんな物欲しい〜♡

こんなセレブなことやってみたい♡

みたいなこと具体的に想像ができないんだけど😅

もっともっとイメージを膨らませていこう😆