春分の日から手帳をつけ始めて3日経ちました!


初めて手帳をつけようと思ったのは、好きなブロガーさんの本を読んで、実行してみようと思って^ ^


少し先の未来がこうなってたらいいなぁ✨

と思うことを書いていく。

大事なのはそれが叶った時の感情も想像しながら書くこと☝️


でも数日先の幸せな未来ってどんなこと?

よくわからなかったので、そのブロガーさんが最初に望んだ事と同じことを書いてみました。


もう少しブログのアクセス数が増えたら嬉しいな☺️

って。私のアクセス数は平均して3人とかでした💦


その翌日アメブロさんからある通知がきました。

「あなたのブログがアメトピに掲載されました」ということでした。

ん?アメトピって何?と思っていたらその後急にアクセス数が増えてきてびっくり

見たことない数字にビビりまくり驚き

でもやっぱりイメージしてた通り嬉しくてドキドキ

ウキウキする💓!

こんなにアファメーションがうまくできたこと今までなかった。

きっと今までは願いつつも心のどこかで

そんなにうまく叶うはずないよ

って思ってる自分がいたんだと思います。


大事なのは叶った時の気持ちも想像してその幸せな気分で書くこと✨

ちょっと進めた気がします😊


繋がって下さった皆さん、つたない文章を読んで下さった皆さん、ありがとうございました♡


サロンのお客さんも増えるといいなぁ✨

イメージを膨らませる練習をしようと思います^ ^