3月18日は末っ子の小学校卒業式でした🌸

長男の入学から六男の卒業まで途切れることなく22年。PTAの会長もやらせていただきました。

五男が入学した時、

あれっ?こうやって子供の登校風景を見られるのも後わずかなんじゃない?

と思って(その時点でまだ末っ子がいたけど😅)

登校班と並んで、一緒に犬の散歩を始めました。

その朝の登校散歩も今年で11年😊

いろんなこと長くやってるなぁ笑笑



そして昨日は講師をやってる長男の小学校で卒業式がありました。

卒業生から花束をもらった長男からお裾分けのお花をもらいましたおねがい



子供達はこれからどんどん手がかからなくなっていくんだろうなぁ・・・


さて、私はちゃんと自分のことをやろう✨

ちゃんとヒーリングのお仕事やっていこう✨

そんな卒業の日でした^ ^