昨日は尼崎での出張ヒーリングでした。

5回目になる今回はご紹介で初めてのお客様が2人と定期的に来て下さってる方お1人でした。

最初の方は50代男性でヒーリングを始めて10分くらい経つと呼吸が一定になり眠られた様子。

終わってから感想をお聞きすると、

「頭の方で風が吹いているような感じでした。温かいとか涼しいとかじゃなく、そよそよした感覚だけありました」と😊

その後もずっとぽかぽかとしていたそうです。



お2人目は前回のお客様からのご紹介。

60代女性。

この方はすごく足の方に重たいエネルギーが溜まっている感じでした。そして体全体的に滞っていたのでしっかり流しました。

睡眠が足りていないし、無理に動いていると感じました。

お聞きするとやはり連勤続きで眠りも浅いそうです。エネルギーの回復には睡眠をしっかり取らないと☝️


最後の方は定期的に来られているので、30分で仕上がってしまいました。

サクサクと余計なエネルギーが抜けていくので流しやすい✨


エネルギーケアも整体と同じ。一回やればいいというものではありません。

同じ職場、同じ仕事、同じ人間関係の中で暮らすのだからストレスも同じように蓄積します。

なんかヒーリングが浮かぶな、

なんかまた頭が重いな、

なんか仕事が思うようにうまくいかないな、

そんな時はヒーリングをする習慣をつけてみて下さい♡きっと変わります♪