やっと、やっとできました!ホームページ^ ^音譜

できるだけお金をかけずにやろうと思ったら、やはり自分で作るのがいいかと思い、ぺらいちとかWixとかキャンバで作ってみては挫折を繰り返してました😅

できん〜💦てなってましたが、今回クレヨンで挑戦!なかなかやり方がわからず苦戦したけど、いろんなところをタップしたり、言葉の意味をググったりしながらなんとか形になりました。

ついでに友達からリットリンクもやった方がいいよって聞いて、それもやってみました。

心折れそうになったけど、目も疲れたけど、できたーラブラブゲラゲラ



嬉しくて何回も開いたり閉じたり・・・泣き笑い

インスタプロフィールにリットリンクも追加しました✨

これでホームページやインスタも見て下さいね〜♪って言える〜(o^^o)

サロンオープンして2年目にようやくです😅

なんだかほっとしました