初めてイベントに参加してきました^ ^

姫路のアクリエひめじでの「ヒーリングマーケット」。





新しくタオルもしっかり用意してメニューを書くホワイトボードも買ってきて準備OK!

の、つもりでしたが、大大大失敗をしてしまった!

私が借りたブースは施術する人用の施術スペースで、施術ベットが置けるスペースと、椅子が借りられるブースです。

それを施術ベットと椅子があるブースだと思い込んでいて・・・

さて準備しよう!と思ったらベットがないびっくり💦

主催の方に確認したら「どこのイベントでもベット付きのイベントはないですよー(失笑)」

ですよねー悲しい

今回無理か💦と思いましたが、このテーブルでもできますか?と言ってもらえて、がっちり丈夫な長机をベット代わりにお借りできました泣き笑い

メニューに必ず10分1000円というコースを入れなくてはいけない決まりだったんですが、やはりお客さんはほとんどこのコースを選ばれます。

できるだけ30分は受けてほしいとお勧めするけど、難しく、お一人だけ30分を選んで下さいました。

もともとヒーリングが気になってここへ来たんだそうで、赤穂市の方でした。赤穂ならサロンのある備前市にも近い✨

アイレイキヒーリングもしっかり体感して下さった様子。喜んでいただけました🧡

近くのブースのセラピストさん達も皆さんいい方で、他のイベント情報も教えてくれたりして

お話してて楽しかった♪


今回の参加でイベント出展の際の注意点や気づきがあって、とてもいい経験になりました😊

次回は4月5日、6日、7日のコンベックス岡山での

ヒーリングマーケットです。

たくさんの方に来ていただけたらいいなぁ✨