高嶋ちさ子さんと軽部アナウンサーのめざましクラシックスコンサートに行ってきました♡

友達の会社の福利厚生で、

「会社に20枚チケットがあるけど一緒に行く?」と誘ってくれて、1階の12列目といういい席♪



先日広島に行った帰りに岡山の駅ビルでオレンジ色のふわっとしたかわいいセーターを見つけたんだけど、その時は新幹線にお金いっぱい使ったし、もうお金使っちゃだめだよな💦と思って買いませんでした。

でも、やっぱりあのセーターにデニムとブーツをあわせてコンサートに行きたい❣️って思って、コンサート前日に旦那さんに話してみました。

すごく欲しいセーターがある、それを着てコンサート行きたいニコニコって。

旦那さんは いいよ、買いに行こう、って言ってくれました✨

買ったのがこれです♪


ベリーショートにしたから久しぶりにイヤリングもつけました🧡ピンクオレンジのイヤリング。

何年ぶりだろう、この服を着て行こう!って決めて

出かけるの・・・

コンサートは素晴らしく、とっても楽しいお出かけになりましたラブラブ


毎日がこんな風になるといいな!

クローゼットは断捨離して、ほんとに気分の上がる服だけにしていきたいと思います😊

着たい服で行きたいところへ!

自分のやりたいを大事にしていこう✨