広島でシェアサロンを使ってやってみよう!

と思って、改めて広島ではどんなヒーリングが主流なんだろう?と思い、

(広島 ヒーリング)で検索してみました。

すると出てきたのがこれ。


ん?何このイベント?日にちも過ぎてるし💦

だけどよく見ていくと全国いろんな場所でやってるみたいだし、これは去年だけど今年もあるんじゃない?と思ってまた検索すると・・・

 


あった!

今年は広島はないようだけど、姫路なら行けるし、4月にはここ岡山でもある!!

なんだかワクワクしてきました♪


もっとよく見ていくと1ブース1日7000円で施術ベットもついてる。

メニューに必ず10分1000円を入れること、

しつこく営業かけないこと、などの条件がいくつかあるけどこれなら私も出展できるおねがい


でも岡山会場も含めて参加可能な日を全部おさえる

と金額がえらいことに💦

だから姫路は初日の1日だけにしました。

ホームである岡山は全部出展します。

でも出展申し込みのフォームに入力してると

少しずつ出てくるんだよね、不安が😅


きっと大丈夫!!爆笑

最初に感じたワクワクを信じてやってみよ〜音譜

もしこの投稿を読んで下さった中にお近くの方がいたらぜひ遊びに来て下さいニコニコ