今日は広島へレンタルサロンの見学に。

備前の自分のサロンの予約も埋まらないのに広島で⁈って感じはあるけど、RASセッションの中で出た

「広島に出る」という体さんからの声を信じて、

今すぐではないにせよ、いつか出る!時に備えてニコニコ

2件下見しました。

1件は本当にただ貸してくれるだけのシェアサロン。着いてすぐに見てきました。

玄関に付いているキーボックスからロック解除して鍵を取り、中に入ります。


施術用ベッド、タオルウォーマー、ドレッサー、スピーカー、空気清浄機、きれいなトイレ、街中なのに静かなお部屋でした。設備はとてもいい✨

でも説明してくれる人もなく、ただ設備の確認だけしました。

2件目は賑やかな中心部からはちょっとだけ歩いて

、といっても路面電車の駅からも近い場所にあるマンション。

約束の時間に少しだけ早かったのでドアの前で待ちました。約束の時間にドアが開き、オーナーさんが迎えてくれました。私よりちょっと若いきれいな方ニコニコ

そして全ての部屋を見せてくれて、しっかりとシステムを説明してくれました。使えそうなお部屋は3部屋ありました。エアコン、ベッド、トイレ、全部清潔で内装も素敵💓

キッチンも使って🆗!





何よりここは会員同士コミュニケーションとれるような企画や集客のセミナー、宣伝もしてくれます。

オーナーさんの丁寧な説明もよかったし、会員登録してきました😊

広島への交通費もかかるし、すぐには無理だけど

いつかここでやってみたい✨と思える場所。

楽しみができました爆笑