尼崎市に出張ヒーリングに行くようになって次回で半年になります。

キャリーケースに荷物を詰め込んでの往復にも慣れたけど、車なら電車の時間を気にせず行けるんだなぁ・・・と思いながら車の運転に自信がなくてできませんでした💦

28年前、妹が大阪に行く途中車の事故で亡くなって以来関西方面にはなんとなく行けなくなりました。

でももっとフットワーク軽くなりたい!と思い、

まずは西宮へ行ってみよう!と思い立ち、

西宮にある「パティスリーアトリエタケ」という

ケーキ屋さんを目指して行く決心をしました。

短大時代は西宮市で寮暮らしをしていて、芦屋にあるベーカリーレストランで調理補助のアルバイトをしてました。

レストランの中のケーキ部門です🍰

その時お世話になった方が独立してやっているお店です。

まずはしっかり給油して、いざ出発!

行きはずっと下道で3時間💦

でも通ってきた道は住んでるところと変わらない、なんならもっと田舎の道でした。

目的地近くになって街の風景になったけど、これなら行ける!


ケーキを買って記念写真♪

そのまま尼崎へ!30分とかからず到着しました。

なんだ。できるできないじゃない。

やるかやらないか、だ!

やると決めたら案外できちゃう口笛

帰りは高速を使って2時間半で帰れました。

ガソリン代や高速代を考えるとやっぱり電車の方が安いけど、荷物が多かったり遅くなりそうな時には車だな😊

挑戦して気付けてよかったドライブでした♪爆笑