最近またチラシを渡すことに躊躇してしまってました。ほんとアップダウンの激しい人あせる

でも昨日同じアイレイキヒーラーしてる年下の子とあるイベントで会って、イキイキしてる彼女を見て

私もこんな風になりたい!

と強く思い、またやる気でてきた😊


今日サロンに行く途中に一件立ち寄り、メッセージを書いてポストへチラシをイン。

ここは長男の同級生のお宅で、お母さん友達。

(友達って言って迷惑じゃないかな💦彼女はとても顔が広く、友達いっぱいいるけど、私はあまりママ友いない😅)

とても感じのいい方で、前からちょっと気になってました。この人なら大丈夫、伝わる気がするって。


夜、何気に開いたスマホにメッセージがきてました。チラシを入れた彼女からでした。

とても嬉しい内容で、インスタもフォローしますね、とのこと✨爆笑

もう嬉しくて!

またゆっくりお話ししてみたいです。

彼女のまわりには話が合いそうな人が他にもいるそうです。エネルギーとかヒーリングとか。

ワクワクしてきた♪


なんかすごいなぁ、って思うのはやっぱり直感なんだなぁ。なんだか気になる人、って通じる人なんだと思う。もっと自分を信じて行動してみよう😆!