今日は古〜い友達2人とランチに♪3人揃ったのは1年半ぶり⁈くらい。

結婚前はホントしょっちゅう集まってたのに、仕事や子育てでそんな時間とるのが難しくなるよね。

まだ子育てやってるのはもう私だけなんだけど😅

お豆腐料理のタカツキさんへ行きました。


どれも美味しい😋

備前焼の器は作家の石井総さんのものでした。

独創的なデザインが目を惹きます。

箸置きも個性的で素敵🧡

ご本人もとても穏やかで優しい雰囲気の作家さんです。

この一式を家族分揃えたいなぁ〜😊

ぼちぼち買っていこう✨


ランチの後はお隣の岡山ガーデンさんへ。

ここもオーガニック食材を使った安心して食べられるお店です。

美味しいもの食べてお茶して、も〜めっちゃ喋った!!😆


これからはもっと定期的に集まろー❣️って話して解散しました。

そして帰る前にお店の方にこう言えたこと・・・

「私のチラシを置かせてもらうことはできますか?」

ヒーリングのチラシも置いてもらえましたおねがい 


どうか1人でも多くの人にチラシを手に取ってもらえますように✨

いい一日だった〜{emoji:007_char3.png.照れ}🎶