前回のブログであんなに前向きになっていたのに・・・

ネガティブな思考癖が強い私はすぐに悪い方へ考えてしまう💦

去年一度私のところへヒーリングに来てくれたママ友が、私の友人のサロンに予約をしたそうで、その友人から「紹介してくれてありがとう」

と言われました。

そのサロンはヒーリングではなく、全然違うジャンルなんだから気にする必要なんてないのに、

なんでうちには来ないのにあっちには予約したんだろう😢

と、勝手に落ち込む。

そして最終的にどうせ私なんて😞

ってなる。

1番やっちゃいけないやつ💦自己卑下。

人と比べて、人の言葉に左右されて、自信なくして、自分を信じられなくなる。

自分のことだけ見てればいいのに・・・


それを思い出したら、ヨシ!行動!

思考がグルグルする前に体を動かそ!

チラシをポスティングしてきました♪

数があまりないのでなんとなくココかなーって

気になる知り合いの🏠に。

中にはメッセージも書いて、お願いします!って気持ちで🙏

きっと第3チャクラあたりが弱ってるよね💦

ごめんなさい私!🙇‍♀️自信もってやっていこー✨

↓(インスタの投稿より)

まだまだ知名度の低いアイレイキ。

私が広げなきゃ広まらないぞ!って気持ちで明日も

動きます❣️