先日兵庫県の尼崎市に出かけての出張ヒーリングに行ってきました。

その帰りの電車で書いてた下書きブログを投稿してなかった💦



まずはアイレイキヒーリングを知ってもらいたい、ということで通常の半額の料金設定でしたがそれも今回で終わりにします。

次回から1万円です、って伝えるの抵抗があったけど・・・自分のやっていることに自信をもたなくちゃ!おねがい

自分の価値を下げてちゃだめだなと思って。

自信をもってきちんとやるべきことをやっていたら1万円でも受けたいと言ってくれる人に引き合うはず✨


今日のお客様はご紹介で来て下さった初めての方と、レイキヒーリングに興味があると連絡下さった近くの美容院のオーナーさん、の奥様。

オーナーさんはお店があるため、まずは奥様がお試しに来て下さいました。


お2人とも思考疲れで頭にエネルギー溜まりがありました。背中から後頭部も気になったのでしっかり流して、最後にエネルギーチャージ。

体が軽くなった!

新しい体になったみたい!と喜んで下さいました😊


ヒーリング後は旦那さんの美容院へ。

カットしたいなと思っていたので、お任せで切ってもらいました。

「ショートがいいと思います。思い切り切っちゃっていいですか?」と。

もちろん切ってもらいました^_^

人生初バリカン

人生初ベリーショートです。

家を出る前に「あんまり切るなよ」と主人に言われてたけど、まぁいっか笑笑

帰ったら驚くだろうなぁ😅


節分を前に生まれ変わった気分♪

足取りも軽くスキップしちゃいそうな尼崎からの帰り道でした爆笑


と・・・ここまで書いてたのでした😅

値段は次回8000円で、ということにしました。

結局上げられないんかーい汗

というのも、早速ご紹介で初めての方が1人来て下さることになり、間をとってこの価格に。


そうそう、新しい髪型ですが、大大大好評でした🧡

ベリーショートは嫌がってた主人も男の子が1人増えたみたい!と笑ってました😊


ストールで隠れてますが後ろは刈り上げ状態です