昨日は福山に行って、アイレイキヒーリングの先生、美彩さんからヒーリングを受けてきました。

1月に遠隔で受けたけど、直接サロンでしてもらうのは10月に行って以来でした。

自覚はあったけど・・・やっぱりあちこちエネルギーの循環が悪くなってました😅


ヒーリングが始まってすぐ温かくなる感じ。

ふわふわ気持ちのいい時間です音譜

背中の方までぽかぽかしてきます。

終わると頭スッキリ✨


施術する側の人間なんだから定期的にちゃんとケアしないといけないなぁ(^^)

しっかりエネルギーを流してチャージしてもらった帰り道、ラインの通知がありました。

見るとヒーリングの予約が入ってましたニコニコ

毎回ケアしてもらった翌日は必ず予約が入るんです。これはすごい👍


自分がしてもらったようなヒーリングをお客様にも提供したいと思います✨

エステと同じ感覚でエネルギーケア、アイレイキヒーリングを❣️

たくさんの方に知って欲しいので、これからも楽しみながら活動していきます♪