ふと今日は1月3日だなとカレンダーを見て思ったのが、三男のお産のことでしたほんわか

三男の誕生日は4日ですが、病院に入ったのは3日の

夜11時過ぎだったかなぁ。

うわ、今日だと正月料金で高くつくんじゃない?😓

と思いながら病院入りしたっけ。

早く産まれるだろうと期待してたのに案外時間かかる💦

私がうんうん唸っている時に先生が「3日生まれがいいですか?4日生まれがいいですか?」と聞いてくるので「3日がいいです!チュー💦」

と答えたら

「じゃあ頑張りましょう!!」と気合い入れてくれたけど、結局12時35分に生まれたので4日になりました。 

3800グラムの大きめベビーちゃん立ち上がる

今は釣りと魚をさばくのが得意な子ですラブラブ



そして四男は10月4日生まれ。

1月4日と似てて。

学校の家庭調査票とか、子供達の誕生日を記入する機会が結構あるんだけど、よく間違えそうになります。

ちなみに長男8月17日生まれ

    次男8月17日生まれ

    三男1月4日生まれ

            四男10月4日生まれ

    五男10月2日生まれ

    六男7月13日生まれ


ちょっとすごくないですか?指差し

初めて会った人に6人息子の話をするとまぁ驚かれます。

これで掴みは🆗!

そんな6人息子の母です(^^)