今日は尼崎で出張ヒーリング。

と、言っても予約は1人だし、

電車一本遅らせてもいいんじゃない?ゆっくり寝ようよ😁

悪い誘惑をしてくる自分がいる・・・

電車は6時51分。

目覚ましのアラームが鳴ったのは6時。

とりあえずとめる。

またスヌーズで起こされる。

もう一回とめちゃう。

また鳴った。

「ホレ!行くよ!」って自分に喝を入れられた気がして、ガバっ!て起床。

そこからが早かった〜!

荷造りはしてある。メイクはほぼしないから化粧水とUVクリームだけ。あ、眉は書いておこう。

髪はムースをパパってつけておしまい!

その音で起きた旦那さんが駅まで送ってくれて、無事予定通りの電車の中でブログをつけています。


乗ってからしばらくしてLINEが。尼崎に住む叔父が11時半から予約したい、という内容でした。

これ電車遅らせてたら受けられなかったー!

よかったです😊


今日もお借りする尼崎のレンタルスペース、

尼崎タウンハウスはとっても素敵な所です。

ここに引き合った自分、今日喝を入れてくれた自分にありがとう🧡