MFG四国かかり釣り部懇親釣り大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はMFG四国かかり釣り部懇親釣り大会に参加してきました

おねがい


場所は徳島県の椿泊大栄水産さんのコワリを使用しての大会でしたウインク





大会説明

当日の参加者は40人びっくり

人気のある大会ですラブ



自分は2番船で

釣り場はこんな感じおねがい





準備ができたので開始ニヤリ


まずは落とし込みからしますが、反応なしコワリの縁も落としますが同じガーン


ダンゴを入れていき、魚が入ってくるまで手返しで釣っていきます。


10時頃まで反応なしガーン


やっとあたったと思ったらヘダイキョロキョロ


40cmほどありましたガーン


当日の対象魚は、チヌ・キビレとなってますなので優しくリリースおねがい


その後もダンゴアタリはあるもののエサには無反応ガーン

自分の引出しではどうしたら良いか分からずショボーン


とりあえず、ダンゴ別打ちからの落とし込みでなんとかキビレ1枚おねがい


その後も試行錯誤しますが、フグ・カシラ・ヘダイ・正体不明X2でしたえーん


15時終了でしたので14時過ぎにダンゴも無くなり納竿としました。


当日は朝、雨がポツポツ降ってましたが10時頃には晴れ、その後爆風でしたびっくり

岡に上がり検寸です。


結果この一枚で終了となりました。




上位10名です♪


年無しを含めて総引55枚の釣果でした


私の順位は

21位だったかな❓



表彰式も終わり全員で集合写真を撮って解散となりました


参加者の皆さん

スタッフの皆さん

マルキューさん

笑顔が絶えない楽しい大会になりましたラブ

ありがとうございましたおねがい