2023/4月 RYOMA定例会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

今日は今期初のRYOMA定例会でしたウインク


場所は浦ノ内の幸丸筏さんでおねがい


朝、6時出船



イカダに着き、場所決め


浅場はまだ時期的に早そうなので、全員深場での開始となりました。





7時開始‼️


広角での2投目でいきなり



キビレニコニコ


幸先良いのですぐに打ち返しますが何も無しガーン


足元にダンゴを入れながら広角で攻めて行きますが風が正面からキツく吹くのでライントラブル続出えーん


周りもポツポツと





良い型をあげていってますびっくり


自分は広角でのライントラブルが多発しすぎて

ダンゴ釣りに切り替えてなんとか本命ゲットウインク


その後アジが廻ってきたので暫くアジを釣って遊んでいたら納竿時間にチュー




チヌ1枚 キビレ2枚 マダイ1枚 アジ多数キョロキョロ

でした爆笑


全体で26枚

最長寸48cm

アベレージは38cmほどでした


全員安打で良い定例会になりました


今日の反省はアジ釣りに没頭しすぎたところですねチュー


次回は5月14日に定例会します🙇‍♂️