2021つりぐの岡林 筏チヌ釣り大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

今日は、待ちに待った大会に参加してきました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


いつもの事で、集合時間の30分以上前に到着真顔


しかし、皆さん結構来てましたニヒヒ



今回僕は、チヌ番長の川上さんに深浦大筏のポーターとゆう大役を任され、イカダ決めのくじ引き無してへぺろ


顔見知りの皆さんと朝からワイワイ話して出船口笛



大筏で、クジ順に場所に入って準備、



全員の準備が整ったタイミングで競技スタートウインク


前日はかなりの枚数が上がっていたとのことで期待大です口笛


先ずは足下への落とし込みからしますが、反応無しキョロキョロ


ちょい投げでモンツキすぐに海にお帰りになってもらいますチュー


ちょこちょこあたりますが、中々シビアなアタリキョロキョロ


ようやく


キビレ


ですが、今回のルールは25cm以上の為❌


とりあえずスカリには入ってもらいます口笛


その後もポツポツと



ですが、ヘダイの猛攻が半端ないえーんえーんえーん


途中は1投1匹にゲローゲローゲロー


場を休ます為、山Pさんの横で釣り見学口笛口笛口笛


こちらも同じみたいショボーン


ヘダイ・チャリコ・ゴンズイ



秘技2匹掛けを見せて貰いましたポーンポーンポーン


秘技を見た事で満足して釣り再開🎣


しかし、ヘダイ猛攻は収まらず10時場所交代ショボーン


ここまでで25cmある無しのサイズは2枚





皆さん真剣ですが、かなりシビアになって行き


皆さん追加なく12時に滝汗滝汗滝汗


山Pさんと雑談しながら昼食デレデレ


残り2時間












残り1時間滝汗













残り30分滝汗滝汗









終了〜ゲロー


結果



規程サイズ1枚で


ギリ25cmでしたチーンチーンチーン


山Pさん



残り30分でいい型を照れ


筏で検量をすませて帰港



毎回ですが豪華景品がズラリラブ


チヌ釣り上手な方たち



ワイワイと楽しい大会でした〜


参加者の皆さん・つりぐの岡林スタッフの皆さん


ありがとうございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ