2019西釣会総会&新年会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日は、


中泊のいつもお世話になっている大下民宿さんで
西釣会の総会と新年会を開催しましたおねがい


なんちゃって事務局のわたくしは、朝から前年度の集計&今期の定例会開催場所を書類にまとめて、総会に参加ウインク

ここ、大下民宿さんは毎年豪華な食事を提供して頂いておりますラブ

メンバーが、ながはま渡船さんの休憩所に続々と集合


して、いざ総会に


まずは、会計報告をして

乾杯🍻

今回の大下民宿さんの料理は


皆がとってしまってたガーン


こちらもガーン



魚は、クエと石鯛ラブ


ここからご飯を頂きながら年間チャンピオンの表彰ウインク




恥ずかしがり屋さんばかりです照れ

2019年の定例会開催場所も総会で、無事承認されましたおねがい

締めの雑炊を頂くメンバー

欲張りな彼は、どんぶり2杯いってましたポーンポーンポーン

話が盛り上がり、遅くまでお世話になってしまいました滝汗滝汗滝汗

そこ後、ながはま
渡船さんの仮眠所に帰り二次会突入となり0時頃までわいわい呑んでました。

20日の西釣杯に続く〜