7月のある日


雨と雨の間の晴れやかな空


晴れやかな時間


新潟が賑わってます















ぞろぞろと
気がつけばめちゃ、人混み



私も参入



乾杯~
















Hilcrhyme
新潟出身のTOC
彼を新潟で初めてみたのは10年前かな



彼のトークで
「新潟がどんなところか知らない人へ
どういう風に伝える?」と




会場からは「米!」とか「酒!」とか
お決まりの言葉が飛び交ってましたが



彼曰く
Hilcrhymeの曲「春夏秋冬」は新潟の四季の愛すべきところが詞となりメロディーになってる、と


そんな想いにふけりながら
春夏秋冬を聴いてました。

























私はHilcrhymeは春夏秋冬から始まったから
私の一番好きな曲













さて、


今日から8月!

連日、オリンピックが熱い!





暑い日が続きますが

私もがんばろう。