今日は
7月7日、晴れ
とまでいかない、曇り空。





湿気はあるけどわりに過ごしやすい日に
久しぶりのガーデンへ散策








この黄色の背の高い花
向日葵だと言うのだけど私は違うと思う
向日葵の仲間なのかな?

花びらの数が少なくて
真ん中の種の部分が出っ張ってて
面白い形してる(^-^)
















梅雨のこの時期にもたくさんの花がお出迎え

人も殆ど居なくて、ゆっくりとガーデンを回れました






















これが本物の向日葵だよ~と私
じゃあ、あれはなんだ?って話(^-^)





咲き始めの向日葵
向日葵の季節はこれから









ここへ来ると
必ず見るアルパカちゃん





こちらにじーっと熱視線





この子です

可愛すぎて
しばらくじーっと眺めでした











七夕飾り

皆さまの願いが届きますように✨