夕暮れ時
少しずつピンクみを帯びた空
湿気を感じつつもたまに吹く風に
心地よさを感じながらウォーキング



雪解けして
もっと早くにウォーキング再開すべきだったけど
心も身体も余裕がなくて怠けてしまってた、、

朝の日課の体操は続けてるし
そろそろ自分にゴーサイン。


通常、今までは5キロほど歩いてたが
今日は3.5キロのならしウォーキング





久々のわりには身体が動いて
今までの感覚を掴んでいく



とにかく、気持ちいい。












ウォーキングコースに紫陽花が咲いている








こちらは日曜日から梅雨入りらしい。
本格的な雨になるかな。




雨が降らないと後々そのひずみが出てくる
紫陽花と一緒に恵みの雨を待とうか。

















そして今夜は飲みたいと思ってた「未来のレモンサワー」を飲んでみる。

蓋をパカンって開けるとホントにレモンの輪切り入ってて感動(^-^)

甘くなくてさっぱりしたのみ心地

レモンの輪切り
酸っぱそうーと思ったけどそうでもなかった





飲めたことに満足。