開店前に少しだけ並びました。
ちゃんとゲットできた!







頼まれたのはコレ↓
達成感照れ







新しい年を迎え
少し生活習慣も変わり
天候が悪いのも手伝って
身も心も引きこもり状態。





心機一転なこともあり
幸せなこともあり
スタートしなければいけないこともあり
分かってはいるんだけど足踏み状態







こうしてはいられない
そろそろ動き出さなければ









用事を済ませ
ランチタイムが過ぎた頃



久しぶりのカフェへ


人も疎ら
ゆったりとした時間が流れる。






久しぶりのチャイ
甘くスパイシーな香りがたまらない。







私の昼食としては足らない量だけど
美味しかった~







帰りに
ヘルシーなのに惹かれて
揚げてないドーナツを


10個買うのがお得なので
美味しそうなのを選んで買いました。




お金を払う時に
「10個以上買ってもいいよ~」と
おじさんに言われたけど
「また、買いに来ます(^-^)」と言いました。







家に帰っておやつにひとつ食べたけど
ほどよい大きさで
しっとりしていて美味しかった。










リピしたいドーナツ。