雪が溶けてしまったと思ったのに





雪が降った今日。












久しぶりに百貨店へ行ったら、


あっ!と思い足を止めた。


以前、、、

半年くらい前だった?かな

ここの百貨店を訪れた時に「素敵、、」と思い足を止めて暫く眺めていたHARIOのガラスアクセサリー。

繊細な造りの硝子がキラキラしてとてもきれいなアクセサリー。


その時は、とっても好きなテイストなのだけど年代的に若い人向けなんだろうなぁと気になりつつも何も買わずに済ませてしまった。
期間限定で出店されてたお店と後で知り、もう出会うことはないだろうと思ってた。

今日、偶然にもそのHARIOのアクセサリーを見つけたものだから、その時の嬉しさったら、、。








透明な


涙の形をしたガラスモチーフ




今日は私にとって特別な日なので





ひとつ、購入しました。