まだまだ社会的には勉強不足な状況ではあるが、

少なからずそこら辺の奴らよりは数倍頭もいいし一瞬で数手先を読み行動、発言してるし100%正解している。


そんな中、最近では小さなミス?というのか

注意力不足?なのか?よくわからんが、

⚫︎体をよくぶつけるネガティブ

⚫︎持ってるものを落とす昇天

⚫︎米をよくバラまく驚き

⚫︎何をしようとしてたのか思い出さない煽り

などなどよくやらかす


こうやって年老いていくのだろうとは思うが

あと数年もすれば冒頭に言ったそこら辺のアホ共と同じになるんだろうな。よだれ

あんな風にはなりたくねーよー



それにしても

夏は赤字が多くなるなぁ