まぁー

毎回毎回必ずガキを連れたウザ母親が看板やらタペストリーやらイジリ回した挙句に消えるのは日々10組以上いるが、買おうとしてる人が並んでると勘違いすることもわからない

ゴミクズ人間


ホント君ら脳は動いてるかい?

コロナで脳が破壊されたのかい?

そもそも動いてないのかい?

ねぇ一体どれ?チュー


で、中には買わずにメニュー表剥がしたりして

何度怒ったことかえー元に戻せ!ってね。

「やーめてー」「やめなさい」じゃねーんだよ!

怒るなら

オイコラ殺すぞ

だぜニヤリ

お前ら程度のガキなんだから殴ってでも辞めさせねーと脳が動かねーだろボケがムキー


と、まぁ生ゴミレベルで無くならない脳停止共


氷でも投げつけてやろうかね