今日もやってきました

不衛生イラン人ケバブ屋

【とにかく客引きが酷く一日中うるさい、キャベツは洗わない、ケバブ肉や生地は炊飯器から出す、水は飲料水ではない水を使用、かき氷のシロップは数百人が触れる不衛生】

確認済だけでこれだけあるが日本人のクセに、こんなゴミイラン人から物を買う非国民も俺はまとめて死んでもらいたいニヤリ


ところで今日は雨予報だったが晴れということで

相変わらずYahoo天気は常にハズレるチュー

【毎週末しかみないのに100%ハズレ】

こんな予報あるかね?えー

まったくどこもかしこも使えねー

生き物だらけだが俺は災害だけが楽しみで仕方ない。今すぐに来い!震度7こい!

じゃなきゃヘタレ北朝鮮よ!陸に

ミサイルでも打ち込め!


爆笑あ、これじゃ俺も非国民だな

ま、お互い様ってか?

あー毎日腹たつわ