まぁ相変わらずというかアホは日々進化してるというか心の底から日本は大丈夫か?って聞きたくなるわ笑い泣き


Q  これって甘いですか?

A  知らねーよ!味覚はそれぞれだろ!


Q  この中で美味しいヤツどれですか?

A   オマエの好みなんか知るかボケ!


Q  ゴミいいですか?

A  接客中だアホ!待ってろ!


Q  楽天pay使えますか?

A  どこに書いてありますか?笑


あのさーえー

バカなの??

ホントイラつくんだよね。

もちろんスゲー不機嫌で返すけどオマエが不機嫌になるなよ!って話。

特にゴミ!渡した時点でオマエのだろ?

それを捨ててくれって当たり前じゃねーんだよ!

え?ゴミ箱置いたら?

テメーらのマナー悪いから置かねーんだよ!

このカスが!ムキー

客は神様じゃねーんだぞ!そんなに嫌なら

メイドカフェ行けや!チュー