まぁ毎回毎回毎回毎回毎回

アホ共は必ず台風など悪天になると出店料はかかるんですかー??

って質問を毎回必ず目にするよだれ


だーかーらー

全てかかるっつーのボケが!!

ミサイル落ちようが大地震起きようが

全てかかるんだよカス共よ物申す

もう余計な会話すんなよゴミが!


結局、こうやってどこも雇ってくれない

職がないアホが集まるから

頭のいい俺のような人間は不愉快な思いをするわけだ。原価原価って利益率の出し方もわからんアホがドンブリ仕事しか出来んクセに原価ホザクなよ指差し

堂々と固定費見直しとか恥ずかしくないのか?

お前の頭の悪さ晒すなよ

【え?って思ったおバカさん申し訳ない】

難しいかな?笑


まぁアホはすぐ廃業するだけかニヤニヤ