久しぶりの休み!!部活久しぶりの休みだ~~~~~!! だけどひまだ~~~~~~~~~~~ 久しぶりの休みなのにだらだらしておわるかも~~~ でも、夕方からいとこといっしょに飯食いだからたのしみだ!!!!!!! 明日の練習試、合応援してれ!!!!!