部活久しぶりの休みだ~~~~~!!

だけどひまだ~~~~~~~~~~~

久しぶりの休みなのにだらだらしておわるかも~~~

でも、夕方からいとこといっしょに飯食いだからたのしみだ!!!!!!!

明日の練習試、合応援してれ!!!!!