朝仕事してたら、突然の違和感。


ん?なんだ?何か来る?


と、思っていると、右上の方から何かしらの気配が近づいてくる感覚。


来る、来る、って思っていると、体全体をその黒いものが包み込む感じがしばらく続きました。

目を瞑ってなんだ?なんだ?を繰り返ししばらくじっとしていました。


なんだかわからない💦

黒くて、丸みがあって、私より一周り大きい何か。怖くはない。

過ぎ去った後は心地良く、なんとも不思議な感覚。


今日たまたまスピリチュアルの力がある方と会い、アカシックレコードの結果を受け取りました。

そしたら、私は強い力をもった黒い龍のエネルギーを持っていると書いてある😲

多分黒い龍が包み込んでくれたんだ💕


実際にはわかりませんが、とりあえずそう思うことにします笑


どなたかどうゆう現象かわから方いたらとして欲しい😆