顔面痙攣 | 和希のひとりごと

和希のひとりごと

新しくブログ始めます。53歳。バツイチ、残りの人生やりたいことをしていこうと思います。不倫はもうしない、もし彼ができたら報告します。

久しぶりの投稿キョロキョロ
婚外はコロナもあるのか、出会いの場もなくもう2年近く。
あの彼も私の誕生日にメールがくるかと内心期待してしまったおねがい
結果、何もなく完璧に嫌われたなと思いましたショボーン

去年から目元が、ピクピクして受診したところ『片側顔面痙攣』の診断びっくり
神経に血管が触れているとMRI検査でわかりました。治療はボトックス注射か手術の二択
あまりに痙攣がひどいので注射しました。目元と口元。3ヶ月くらいは効くそうで…
一週間くらいから注射した側の表情かなく笑えず人前では笑えません笑い泣きマスク生活で良かったと思いました。

こんな顔では恋愛どこでほありません。

そんなこんなで引きこもりになってますニコニコ