孤独感 | 和希のひとりごと

和希のひとりごと

新しくブログ始めます。53歳。バツイチ、残りの人生やりたいことをしていこうと思います。不倫はもうしない、もし彼ができたら報告します。

まもなく6月が終わりますね。

同級生の彼と終わってからひとりを楽しみながらでも寂しいくて寝る前に泣くことが多くなりました。

53年生きてきて本当の恋をしたことあるのかなって考えるようになって、結婚したときや今までの不倫もその時は本気に好きで離れたくなくて、いつも私をみてほしくて必死で…でも不倫だから家族のもとに帰り、私は捨てられました。

今からなんて出会いはないし、マッチングアプリは何となく怖いし、

今の自分は『因果応報』だと思ってます。


年取ってしまったのね。