今日は日曜日


子供が休みなので唯一ゆっくり寝れる日曜日


って言っても…起きてしまうんですがね…ウインク


朝、8時


知らない電話番号からの着信…


出てみたら


〇〇大学病院のTと申しますが

朝早くにすみません


心臓バクバクの私…


実は…先日のMRIの結果で反対側の胸に怪しい影がありまして

明日、検査に来れますか?


だって…


はい…分かりました


😨ガーン😨


少しだけ…ほんの少しだけ…自分の病気と

向き合えてたのですが…


えっ…私…両胸なんや…

右は触診で分かるけど、左は触ってもわからない


え?私やっぱり…遺伝なんじゃない?

日曜の朝一に先生が電話かけてくるとか…

よっぽど悪いんじゃない…?私


両胸…さすがに両胸なくなるのは…悲しい

両方、再建するしかない…


もう右胸に引き続き、左胸も確定したかの

ように…落ち込んだ…