働くママが多い中…私は45歳で社会復帰したばかりだった


ずっと専業主婦で息子を育て…娘が小2ぐらいの時

働き出したんだけど…お留守番が出来なくて、大泣きで主人の職場や友達宅にまでお世話になり出し

なんのこっちゃ分からん状態でコロナが蔓延して

結局数ヶ月で仕事やめた私…


小6の夏休みが終わったら働こう!ってずっと思ってて…9月にオープニングのスポーツジムの仕事が決まって、オープニングで45歳だし…まぁまぁ大きな仕事も任され…本社にもマネージャーにも頼りにされて頑張ってた矢先の乳がん…


面接で、健康ですか?って聞かれて

とても健康です!!!

って言ったのに…

まさか…ガンがあったなんて…


本当にごめんなさい…


たまたま本社の信頼していた方が店にきた時に

病気の事伝えた…


まだ入社して5ヶ月の私に

大丈夫!!!店はなんとかなる!

店の事は考えなくて良いから、戻ろかなーって少し思えた頃に戻っておいで!

って言ってくれた😢


ごめんなさい…って本当に思った…

オープニングだったし、大企業過ぎる会社だから

面接もたくさん受けにきてたのに…もっと健康な人…取ったら良かったのに…って何回も思って

泣けた…


仕事しながら…治療してる方もたくさんいる中…

私の精神状態は半端なく低下してしまって

生検結果でガン確定した後…ご飯も食べれなくなって、ボーッとして泣きまくって…スポーツジムの元気なイメージとかけ離れすぎて…

精神状態悪過ぎて働けない…ってメールした…

ごめんなさい…弱虫な私で…