骨転移 | 肺がんと共に生きる

骨転移

1ヶ月近く待ち、ようやく入院する事ができました。
病室に行くと、すぐに主治医が来て別室へ
11月22日にやったPET検査の説明です。
残念ながら肋骨に転移が見つかりました😢
でも、そこだけです!
うん。1ヶ所だけでよかった。
ここは前向きに考えよう

で、これからの治療方針。
主治医はジオトリフを勧めてきました。
でも、私たちの希望があれば別の薬タルセバでもいいと。
脳転移と骨転移は今すぐどうなるものでもないから
取り敢えず、分子標適薬で行くと。
ジオトリフかタルセバ。。。
明後日までには決めなくてはなりません。
どっちがいいのかなぁ
絶賛悩み中です。



入院する前に❗ と、ワンコと泊まれる温泉に行って来ました✨