梅雨どこ行った?ってレベルの暑さが持ち込んだのは雷。開門して場所を確保しイベントを楽しんでいたタイミングで避難を呼び掛けるアナウンス、、、程なくして大雨と雷が頭上からやってきた。


キックオフが30分遅れる事になったけど、選手がピッチに出てくる頃には雨もやみ試合開催には影響しなかった。


そんな中でスタート、と思いきやあっけなく失点。


何でアレンダビーバー放出したかな💢💢💨


正直頭の中では「またかよ」って思い。



これまでと違ったのは前半のうちに追い付き突き放した事。同点ゴールは連携の勝利、追加点は相手のミスを逃さなかった判断の勝利。


それからは上手くゲームを進め逃げ切れるかと甘い考えが頭をよぎったタイミングで失点を喰らう。ここでも「またかよ」ってやさぐれかけた(笑)



でも違ったね。アウェイの連戦で得点力と驚異の粘りを見せたチームはこの日もやってくれた。



熊澤和希→片山瑛一→戸嶋祥郎とフレッシュな面々が足の止まりかけたディフェンスラインをぶったぎった執念の勝ち越し弾。



【日立台は劇場】



その通りでしたね。



折り返しから3試合で勝ち点「7」


勝負強さが出てきてこれからに期待したい。



さぁ行くぞ柏。俺たちと共に。














でわ