2日前に急きょ参戦できる事になり急いでチケット購入☀️


仲間のご厚意によりクルマに同乗させてもらっての等々力遠征となりました。


早朝柏を出発し9時半頃に現地到着、目的地の駐車場に停める事ができたので川崎駅に移動して朝食兼昼食。








開門前に待機列に戻って場所確保。このスタジアム、位置表示がすんごく分かりにくくていつも迷う💢💢💨  手すりの位置がそれを更に分かりにくくしてて今回もみんなで悩んだ、、、😎  角度もなくてホントに見にくい。子連れには優しくないようだし今どきトイレが和式主流なんてね(苦笑)  年イチだからいいけどさ、改善求む🎵



肝心の試合結果はドロー。数少ないチャンスをモノにした川崎ではあったけど、これまでのような絶対感はなくなってた。天皇杯決勝同様に勝つチャンスはいくらでもあった、でも勝てなかった。あとちょっとなんだよな、ほんのちょっと。。。



何よりマツケンの無事にホッとしたし、一日も早い回復を待ちます。#待ってるぞマツケン














カップ戦含めて週二のペースで試合が続いてますが、来月半ばまでこの日程が続くわけです。次はアウェイマリノス。中東帰りの相手よりはコンディション調整ができていると信じて現地に向かいましょう🎵







でわ